0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > SUUMO2018冬春号、発売になりました!

SUUMO2018冬春号、発売になりました!

2018-01-30

こんにちは

 

まだまだ寒い日が続きますね〜

 

みなさま、風邪などひかれていませんか!?

 

さてさてお話は変わりますが、

 

1月20日に、

 

SUUMO2018冬春号が発売になりました!

 

本屋さんで山積みにされてる

 

こんな表紙↓

 

 

 

ご覧になったこと、ありますか!?

 

毎号、表紙の色が違うのですが

 

今月は目に鮮やかなイエロー!です^o^

 

本屋さんへ行かれたら

 

是非、探してみて下さいね☆

 

もちろん、コーヨーテックも掲載してます。 

 

全部はお見せ出来ないですが

 

チラリと紹介すると…

 

 

板張りの玄関部分が印象的な

 

こちらのお家

 

シンプルでカッコよくまとまった

 

どこか”和の趣”を感じさせるようなお家。

 

カッコイイと言えば

 

もう一軒、掲載しているお家も!

 

 

家具も家電もホワイトを基調に

 

コーディネートされ

 

雑誌に出てくるような

(いや、出てますね。実際。笑)

 

カッコイイお家! 

 

雑誌は各店にも置いていますので

 

是非お手に取って

 

ご覧ください(^-^)/

 

 

by 赤穂店 井上

 

 

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.