0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 手作りのあったかさ♪

手作りのあったかさ♪

2018-01-27

さ、寒いですね。。。!先日、加古川市でも雪が降りました。

なんとか風邪をひかずにすんでいますが、

インフルエンザも大流行しているので気をつけたいところです。

 

会社を定年してから、木工にはまっている父親。

木工教室に通うと言い出してから、すぐやめるかな?って

思っていたのですが、結構腕を上げてきている気がします。(上から目線・・・w)

実家に行くと、父親の作品がいっぱいあるんですが、

我が家にも、そ~っと黙って(‥‥笑)作品を置いて帰ります。

 

先日も、気づいたら1個勝手に増えてました!!!

 

がんばって作ったやつなので、人が来た時に見えてもらえるよう

玄関に飾っていますが、

手作りってなんか温かさが伝わってきて、ほっこりしますよね~~~~。

それも作り手が見えてるから余計に愛着もわきます。

 

私もたまには。。。せっかくもうすぐバレンタインデーなので

チョコとか手作りで作ってみようかなーと思いました。思いました!思いました?自信が。。ない 

 

同じ境遇の人いませんかぁ???

 

コーヨーテックでは、2月6日にお料理教室の講師をお招きして

 「バレンタイン手作りチョコ教室」が開催されます。

◆2月6日(火)バレンタイン手作りチョコ教室◆

手作りしたいけど自信がない!っていう人も、

チョコつくりに対しての情報量をアップしたい!っていう人も、

なんでもいいから作りたい!っていう人も、

どんな理由でも、楽しく一緒にチョコを作りましょう~~~♪♪♪

お気軽にご参加くださいね^^

 

以上、川又でした!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.