0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 旅行でリフレッシュ

旅行でリフレッシュ

2017-11-26

 

こんにちは!

つい最近まで秋の気候だったのに、あっというまに冬が近づいてきていますね~

私は12月まで我慢しようと思っていたコタツを出してしまい

家に帰るとコタツから動けなくなってしまいました…^^;

 

 

先日、お休みの日に地元福岡へ遊びに行ってきました♪

恐ろしいくらいたくさんの食べ物と飲み物を摂取してきたので少しご紹介します!

 

 

福岡といえばとんこつラーメン!!

 

海豚やさんです~。大学の近くにあったのでよく行ってたのですが結構有名店だそうです。

福岡のラーメンは本当に安いので(このラーメンは600円です)

ラーメンに600円以上出すのに、私は未だに勇気がいります…

 

 

美味しいコーヒーやさんもたくさんあります♪

周りにコーヒー好きが多かったので今回もいろんなお店に連れて行ってもらいました。

 

コーヨーテックに入社してから、

オシャレなお店で内装をジロジロ見る癖が加速しているのですが

いつも他のお客様を気にして写真が撮れないので頭に叩き込んでいます…。

 

 

そして今回の旅で一番の”インスタ映え”な写真はこちら!どどん!

 

 

特盛ステーキ丼(¥1200)です!

中身はステーキ300gとごはん700gで、完食すると体重が1kg増えるというとんでもない食べ物です。

 

女の子3人で(もちろん1人1つずつ)、モリモリ食べてきました!

 

 

今回、お肉もお魚もラーメンももつ鍋も美味しく食べてきましたが

本当におススメのお店たくさんありますので

福岡旅行を考えてる方ぜひお声掛けください!!笑

 

 

自然の多い場所やオシャレなお店などでのんびりするのも良いですが、

やっぱり地元の友人と会うのが一番リフレッシュになるなあと思いました♪

 

 

年末年始を故郷で過ごされる方もいらっしゃると思います!

少し早いですが、みなさま良いリフレッシュになりますように^^

 

 

 

さかはら


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.