0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 素敵なOB様のお家にお伺いしてきたんです♪

素敵なOB様のお家にお伺いしてきたんです♪

2017-11-14

すっかり秋も深まってきましたね~**

早くも街には、クリスマスの飾りがちらほら・・・*

先日食べた”モンブラン”にもみじの飾りがのってて感動!!船曳です!

 

先日のお休みに。OB様のお家にお邪魔してきました~♪

去年の夏頃にお邪魔した緑に囲まれたお家なんですが。。。

もみじが紅葉してるー!なんて素敵なのー!!

憧れの暮らし~っ!!!と玄関入る前からワクワクが止まりませんでした(笑)

 

いつも温かく迎えてくれるK様。

お伺いした日は、ちょうど学校の創立記念日だったらしく、

上のお姉ちゃんもお家に居て、一緒に3人で女子会でした♪

 

お家の打合せ中は小学生だったお姉ちゃんも、今では高校生!!

月日の流れをかんじるー(><)

お手製のカフェオレをつくってくれました。

   

 

リビングの上にあるこのロフト。

ゆっくり自分の時間を過ごすのに、ちょうど良いサイズと隔たり感らしく、

この日もお姉ちゃんが籠ってくつろいでました♪

ご主人さんこだわりの勾配天井と緑を眺める窓。

この位置、このサイズになるまでに。。。とーっても時間をかけましたねー!

「それがホント完璧で!」と。嬉しいお言葉!!

・・・

打合せの時の話や、お仕事、子育てのお話などなど。。。

働くママ&子育てママの先輩でもある奥様との話は尽きず、

でも、ゆった~りした時間が流れていて、私もついつい長居してしまいました。

 

 

帰りには、山の無農薬みかんと、お庭でとったレモンをお土産に頂きました。

無添加な暮らしのお手本のようなK様家族!

身近で季節を感じられる暮らしって、本当に素敵ですね~

 

K様、癒しの時間をありがとうございました~!!

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.