0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 「台風続きの週末の過ごし方」の巻き

「台風続きの週末の過ごし方」の巻き

2017-10-28

先週末も台風、今週末も台風。

せっかくの秋の行楽をなかなか楽しめないですね。

週末は出かけるとほぼ決まっている我が家ですが

2週間もすっきりしない天気にうんざり(´_`。)

ですが気分を変えて、ゆっくり時間をかけて朝ごはんでも作ってみよう!!と急に

前向きに動き出した私ヽ(*^^*)ノ

(早くご飯食べたかった旦那さんと愛犬くん、時間かかってごめんね。。。)

 

実家からもらったかぼちゃをたっぷり入れて、焼きドーナツを作りました♪

 

もうすぐハロウィンなので、ちょうどいいでしょ♥

(あ、かぼちゃの写真も撮っておけば良かった・・・絵的にオレンジがあったほうがハロウィンですよね。)

なんとしっとりなのでしょう!合格ラインです。リピートありかも!

 

話は全然変わりますが、本当に急に寒くなったので皆様風邪にはご注意下さい。

社内でもマスク姿が増えております。

各ショールームではブランケットをご用意しております。

少しでも暖かく、気持ちの良い時間をお過ごしくださいませ。

                          新名

                       

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.