0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > お手入れスキンケア講座♪

お手入れスキンケア講座♪

2017-10-20

何日雨が続くんでしょうか。洗濯物が乾きにくく、

やきもきしている川又でございます!こんにちは。

 

 

先日、コーヨーテック加古川本社 コーディネーターメンバーで

お手入れスキンケア講座を行いました!

みんな女子なので(私を除いて 苦笑)

美に関する関心がとても高い!

ちょうど、私の前の席の新名さんが美容にとても詳しいので

先生と崇拝し、我が家に来てもらい

まずは、基礎の基礎!!洗顔のやり方を教えて貰いました♪

 

真剣なご様子の新名さん!w

 

今まで、洗顔といえば泡たててゴシゴシゴシゴシこすっていたのですが、

これはタブーらしいです!

やさしく、やさしーく いいクレンジングオイルでなでるように

お化粧を落としていくんですって!

 

 

新名さんがお手本を見せてくれて、佐藤さん、坂原さん、川又で実際にやってみます。

 

坂原さんがなにやら楽しそうです!w

 

落としにくいお化粧が、やさしーくやさしーくオイルでなでていくだけで、落ちていきます!

みんな大興奮でした(笑)

その後は、オーガニックのクリームやら、化粧水やらをパタパタしみこませて

スキンケア講座終了です★

これで、少しは女子力アップしたかな!?

 

お手入れスキンケア講座のあとは、やっぱり、ね、?甘いもの好きなメンバーばかりなのでーー・・・

 

みんなで、お茶して 美に関する話で盛り上がりました~♪

 

気の合う友達とお茶したらやっぱり楽しいですよね~!

赤穂ショールームでは、そんなほっとする空間を提供したいという思いから

毎月1回 ショールームをカフェとしてオープンしています^^

10月は今日の10月20日(金)ですが、

【終了しました】◆コーヨーテックで”Cafe”始めました!◆

来月は

11月17日(金)に開催されます♪

「オーガニックdeカフェ」 

お友達お誘いの上、ほっとした時間をお過ごしください。

近日中に詳細をHPへアップしますので、お気軽にお越しくださいね☆

 

以上、川又でした。

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.