0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 食洗機

食洗機

2017-10-19

近ごろお家を建てられる方のほとんどが採用される食洗機ですが、

国内での普及率はまだ30%に満たないとか・・・

 

かく言う私も、つい最近まで食洗機というものを使ったことがありませんでした。

贅沢だと思いつつ、今回新たに自邸に導入したのですが、

すでにわたしの生活になくてはならない存在(ちょっとオーバーですが)

になっています。

 

 

一番上のかご  小物や包丁などを入れます。

 

 

二段目のかご  コップや小ぶりな食器を入れます。

 

 

三段目のかご  お鍋・フライパン・まな板、お箸などを入れます。

 

 

28cmのフライパンやホットプレートも余裕で入る庫内の広さ。

海外製食洗機は、一瞬ひるむほど値段が高いのですが(笑)、

思い切って採用してよかった!と本当に思います。

 

 

システムキッチン標準品ではありませんので、

扉のラインが揃わない、キッチンメーカーの保証が受けられないなど

デメリットもありますが、そこを問題視しなければ、

無添加オリジナルキッチン、システムキッチン、造作キッチンにも組み込むことが出来ますので、

新築、リフォームの際はぜひコーヨーテックにご相談ください!

 

安見

 

 

 

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.