0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 無垢とシンプルライフ♪

無垢とシンプルライフ♪

2017-09-13

こんにちは。川又です!

外に出ると、時折肌寒い風が吹いて、なんとなく秋っぽさを感じてきました。

寒暖の差が激しいですが、皆様体調崩したりしていませんか?

 

さてさて、

私の趣味や好きなことと言えば、ゲーム・・・ゲーム!ゲーム!!もなんですが、シンプルライフ!

7年ほど前に、ノマドな暮らしに憧れて家にあった不要なものを捨てて

必要最低限のものだけで生活するようになりました。(足りてないものがいっぱいですが・・・

物から開放されると心も軽くなる気がして(個人差ありますよ!)

今でも少ない物で生活する暮らしを続けています。

 

どんな物が無いかといいますと、

キッチンにはコンロやグリルがありません。卓上IHで料理をしています(笑)

 

 

 

ダイニングテーブルがないので

そのスペースの無垢の床をゴロゴロ~ゴロゴロ~してます。無垢は肌触りが本当にいいですよ!笑

 

結婚してから、家を片付けるのはもっぱら私。

可愛い雑貨の置物も、いっぱい置けばおくほど可愛く癒されるんですが日に日に埃がかぶり、

癒される為に置いた雑貨も、誰かが掃除するまで埃をかぶったままになります。

そう!掃除するのは自分しかいません。

性格がマメでキレイ好きな人はいいんです。私はずぼらなんで。。。

キレイにするのが苦手なので、もう置かないことにしたんです。

と言いつつ、コーヨーテックのお客様の可愛い雑貨が置かれている施工写真を見ながら、

よだれ垂らしながら癒されています・・・苦笑

 

玄関にだけ、父親が作った木工を飾っています。置物は家中の中でこれだけ~!

もう少し観葉植物は置いたらいいかなーとは思ってます!w

 

 

ライフスタイルや好みは人それぞれですよねえ。物に囲まれているのが落ちつく方もいらっしゃいますし、

そういった個人個人のスタイルに合わせて家を造っていく。

コーヨーテックではそれに加え 身体に優しい素材をふんだんに使っており、おいしい空気のお家になります!

毎月見学会を開催しておりますので、自然素材のすばらしさを

実際目で見て体感していただけたら嬉しいな~と思います^^

 

 

以上、川又でした。


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.