0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > お家の中に海が・・♩

お家の中に海が・・♩

2017-09-05

こんにちは 小倉です♪

急に涼しくなって朝夕は少し肌寒いくらいですね~

 

そんな中、先日、建築中のお家で

可愛い芸術家さんたちのアート制作に

立ち会ってきました!

 

 

子供部屋にあるロフトベットの壁に

サンゴやタイルを埋め込んで

なにができるかな〜?(^^*)

 

 

 

左官屋さんが漆喰を塗ったところから

タイルをつけていきます

 

あっちにもこっちにも

なにやら見覚えのある海の生き物が・・♪

 

 

 

試行錯誤しながら最後は兄弟みんなの

センスあふれる作品が出来ていました♩

 

タイルやサンゴを埋め込んだり

手形をつけたり

家族の思い出をお家に残せるのは

しっくいならではですね

 

何年か経った後も

またこの日のこの時のこと

きっと仲良しなI様ご家族は

思い出してお話しされるんだろうなと

勝手に想像しながら

一人後ろでほっこりしていました(笑)

 

 

どんな風にできあがったのか、

完成の模様はぜひOPEN HOUSEの際に

見てみてくださいね(^^*)

 

ご来場いただいた方には

もれなくかき氷プレゼントです♪

 

1年中ずっと快適!

全館空調のエアボレーもご体感いただけますよ〜!

 

詳しくは こちら!

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.