0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 祝 New姫路モデル 上棟!!

祝 New姫路モデル 上棟!!

2017-07-16

こんにちは!!

監督の竹内です。

暑い日が続きますが、皆様体調崩されていないでしょうか?

暑い時は、ガリガリくんでも食べて乗り切りましょう!!笑

 

今日は、昨日上棟した「New姫路モデル」について報告させて頂きます。

昨日は暑すぎて、死にそうでしたが、なんとか大工さんや他たくさんの方のご協力のおかげで無事上棟をする事が出来ました!

本当に、皆様に感謝感謝です(^^)

晴天でしたー

骨組みが出来ていく過程は見ていて楽しいですね

今回は、普段とは違って屋根を断熱パネルを採用しております。

材料が入ってきました!大量大量。

パネルに穴が開いているので、専用の治具で吊り込んでいきます。

順番にパネルがはめこまれていきます。

断熱が最初からパネルの中に入っているため、後から断熱を施工する手間が省けます。

また野地板を現場で留める手間も減るため、品質アップ、省力化間違いなしです。

下屋は石屋根を葺いたり~エアボレーを設置したり~

完成が楽しみですね\(^o^)/

是非完成した際には、皆様お越し頂き、快適空間を感じてみてくださいませ!!

監督の竹内でした。

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.