0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > はりまの家、絶賛発売中です!

はりまの家、絶賛発売中です!

2017-07-13

6月20日に“はりまの家”が発売になりました。

 

 

はりまで家を建てるなら、まずはこれを読む!!!

 

という感じのタイトル^^

 

OB様に聞いても、この本の愛読率はとっても高く

 

みなさん1冊は購入されているんじゃないかな、というくらいです。

 

コーヨーテックも毎号掲載しており、

 

今回もとっても素敵なお家が載ってますよ♪

 

中身をチラリと紹介すると、

 

今回の特集ページ“2世帯住宅で暮らす”に、

 

こちらのお家

 

 

 

庭の緑も素敵な玄関と

 

 

大きな吹き抜けから、心地よい光をたーっぷり採りこむLDK

 

 

 

男のあこがれ!男のロマン!?

隠れ部屋的なバイクピットがあるお家

 

また、会社紹介のページでは

 

 

家族の憧れ♪

大きなウッドデッキの中庭がある暮らし

 

 

リビングとウッドデッキのつながりがとっても開放的で

 

でも、プライベート感のあるコの字型プランのお家

 

そして、今回は特別枠でもう1邸掲載をしてもらいました^^

 

 

フレンチスタイル特集のページに

 

 

 

アンティークとかわいいが組み合わせたような

こちらのお家☆

 

 

 

(あ、この写真は先日の室内窓のブログにも登場してましたね!)

 

キッチン上部に広がる大きな吹き抜けと

 

空を眺める大きな高窓がステキ♪

 

本屋さんにて絶賛発売中ですが、

 

各店にも置いてますので、是非チェックしてみて下さいね!

 

 

 

赤穂店 井上

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.