HOME > スタッフBlog > N様邸 完成!! と、お花植え替え~

N様邸 完成!! と、お花植え替え~

2017-06-27

こんばんは!

 

加古川本社 営業設計福本です~。

 

 

今月末にお引渡しを控えたN様邸の完成写真を撮ってきました。

 

 

弊社のお家での暮らしは、他とは比べものにならないくらい、体に優しく、デザインにも拘れるお家です。はい。

 

 

「無添加住宅ってお高いんでしょう?」と思われる方も多いと思います。

 

 

確かに体に良い素材は、体に悪い素材より高価であるかもしれません。

 

ですが、化学物質で人工的に作られたニセモノはいつかくだびれて、やりかえが必要になります。

 

 

最初は安く抑えられても、15年.20年でやりかえや、建替えが必要になって、

 

やっとローン支払いのゴールが見えた頃、さらに莫大なお金が掛かる・・・・。恐ろしいです。ブルブルブル・・・

 

 

 

一生に一度の買い物、ほとんどの方が35年のローンを背負う買い物、家族の人生を左右する買い物、

 

かけるべき所に費用はかけて、抑えられるところはテクニックで抑えて、予算内に組み、

 

最適で最良なお家作り、当たり前のことではないかと考えています。

 

 

「お高いでしょう?」が意外と、「ここまでしてこの予算!」とびっくりさせられるかも知れません。

 

 

ご相談だけでも是非是非、お問い合わせ下さいませ!

 

 

気さくで明るいスタッフが、心を添えて、ご対応致します!

 

 

 

と、話が飛びましたが、N様も、最初、出会ったときは、他社様とお話進んでいて、なかなかこちらに振り向いて下さらなかったですが、

 

 

いろんなお話や、工夫を聞いて頂くうちに、コーヨーテックの家作りに、賛同して下さり、この完成を迎えました!

 

約1年、お手伝いさせて頂きましたが、本当のお付き合いは、お引渡しからスタートです。

 

 

カフェがテーマで、かわいいけれど、ぶりぶりじゃない、家族がつながる仲良しハウス!になりました!

 

 

吹き抜けから見上げる、子供部屋のドアに、アールのたれ壁、アイアン手摺、私の大好きなアングル↓

 

 

 

 

 

↓こんなにかわいいドアがこの世にあるなんて・・・。なぜ私の幼少期には無かったのだろうか。うらやましいです。

 

 

 

 

 

↓南からの陽がさす吹き抜け、照明がなくてもとっても明るいです!この日も空は曇天で、暗かったですが、この明るさです。

 

 

 

 

↓コーラルストーンをアクセントにしたリビングスペース、コーラルストーン自体にも空気の浄化効果があり、断熱効果もあります。

 

 

自分たちがずっと住みたいと本気で思うお家になりました!

 

 

大好きでたまらないお家です!

 

 

N様、パートナーに選んで頂き、本当に有難う御座います!!!!

 

 

N様邸で幸せな気分になった後は、事務所に戻って、

 

 

会社の前の道の花壇のお花の植え替え~

 

 

お花の準備をしてくれた工事部奥田なおちゃんの、お花選びのセンスがめちゃ良くて、かわいく仕上がりました!!!

 

 

今年入社してくれた新しい仲間、佐藤瑞希と坂原愛も初参加です~~

 

 

 

 


株式会社コーヨーテック

〒675-0031 加古川市加古川町北在家2463番地 FREE:0120-282-787 TEL:079-420-1117 営業時間 AM 10:00~PM 6:00 定休日 水曜日/隔週火曜日

Copyright © 2016 KOYO TEC. All rights reserved.