0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > しっくいの家のパン屋さんが赤穂に近日OPEN!!

しっくいの家のパン屋さんが赤穂に近日OPEN!!

2017-06-24

こんにちは!

監督の竹内です( ´ ▽ ` )ノ

梅雨真っ只中、皆様はどのようにお過ごしでしょうか??

今年はまだ梅雨らしい雨はあまり降っていませんが、降り過ぎるのも微妙ですが

降らないのも水不足になるので、困りものですね。。なんでもほどほどが良いですね(*^^*)

ところで今日は私が担当させて頂いたお客様のパン屋さんをご紹介させて頂きます☆

 

その名も「nicoパン」赤穂市の坂越駅の近くに、7月OPEN予定で準備をされています!

ご主人様のお人柄によく似合うナイスなネーミングセンスですね。

先日はメンテナンスでお伺いさせて頂いたのですが、、、

ななななんと!そんな僕に焼きたてのパンを作って頂きました☆

しかも私の子供のためにと特別なソーセージのパンまで焼いてくださいました☆

パンを見つめるご主人様 

今から焼かれて行くパン達

焼き上がったパン一つ一つに丁寧にクリームを詰め込むご主人様

焼き上がったパン達①

焼き上がったパン達②

たくさんの焼きたてのパンを頂き、スタッフ一同わけわけして、美味しく頂きました、焼きたてパンの薫りがやばいです(≧∇≦)

こんな焼きたてのパンを食べれるなんて、、店主様のご家族が羨ましい。笑

私の子供も、とっても美味しくソーセージパンを頂いたのでした( ´ ▽ ` )ノ

 

ぜひぜひ、赤穂にお越しの際は、坂越駅近くにある「nicoパン」へどうぞ足をお運び下さい!

その際は、店舗に漆喰を塗らせて頂いているのでそちらも乞うご期待くださいませ( ^ω^ )

ではでは、蒸し暑い季節ではありますが、明るく元気に乗り切りましょう!!

監督の竹内でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.