0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > おいしい空気

おいしい空気

2017-06-13

 

 

こんにちは!

6月は梅雨が来る!と構えていましたが
毎日お天気で気持ちが良いですね。

 

 

  

 

姫路モデルハウスに久しぶりに入ると、
無添加素材で出来たお家が本当に
「 おいしい空気 」の味がして、
社員ながらも改めて感動しました。

 

夏場は熱気がこもりやすいですが、
無添加住宅では
しっくいの調湿・消臭効果による スッとした爽快な空気や、
素足でも心地よいさらさらとした無垢床など
無添加素材だからこそつくれる空間だと感じました。

 

 

新しくオープンする姫路のモデルハウスの準備が
着々と進んでいます!
詳細は、また別の記事に上げさせて頂きます。

 

以上、筆本でした^^


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.