0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 今年も開催!コーヨーテック感謝祭☆*

今年も開催!コーヨーテック感謝祭☆*

2017-05-26

めっきり夏の陽気ですね!こんにちは、船曳です☆

昨日、家の近くの川にホタルを見に行きました***

何てない川なのですが・・・年々ホタルが増えていってて、近所の方達を楽しませてくれています♪

 

いよいよ来週末6月4日(日)は!!「コーヨーテック感謝祭」です★☆

今年で3回目となる、このイベント。

今年も道の駅あいおい白龍城さんの特設会場にて開催です!

去年もたくさんの方々にご来場いただき、楽しんで頂きました~

 

この看板が目印です!

前回のイベントの様子→ ブログ

 

こども達に大人気のイベントは。。。

大工さんとつくる木工体験!

左官屋さんと一緒にしっくい塗り体験、しっくい手形づくり!!

ホウ酸でつくる、スライムづくり!!!

そして、毎年大行列のバルーンアート!

今年はどんなキャラクターが飛び出すかなっ?!

 

他、縁日コーナーでは、ダーツ・ボウリング・わなげで遊べて、もれなく素敵なプレゼントもゲット☆

夏のお祭りには欠かせないカキ氷もありますよ~!

 

只今、いそいそと準備ちゅうです。

今回、初登場のマグネットダーツで試し遊び♪

大きい子バージョン(左)とチビッコバージョン(右)!

本気で遊ぶわたし^^;ww

 

木工体験・しっくい手形づくりは予約制となっておりますので、

ご予約状況は、HPかお電話でご確認ください。

※バルーンアートは予約いっぱいとなりました。ご了承下さい。

 

イベントの詳細はこちら→イベント情報

みなさま、是非遊びに来てくださいね!お待ちしております♪


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.