0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

2017-05-07

こんにちは!

今日はゴールデンウィーク最終日という方が多いのではないでしょうか??

コーヨーテックの営業部隊は昨日から営業開始しております!

皆さんはどんなGWを過ごされましたか??

今朝の朝礼は、私が個人的に興味があったのでスタッフの「GWに何した??発表~!」にすり替えて実施してみました(笑)

それぞれ友人や家族と楽しい休暇を楽しめたようで、日ごろの疲れを癒せた連休になりました♪

皆さんあまり興味ないかもですが、私は姫路の中心部から北へ1時間ほどあがったところにあるグリーンステーション鹿ヶ壺というところでBBQをしてきました。

新築のログハウスがあって、沢の流れの音が清々しい場所で、NHK大河の軍師官兵衛の撮影地としても知られているところです。

グリーンステーション鹿ヶ壺HPより

子供たちも水遊びして、自然の中で楽しめる場所でしたよ☆

おじいちゃんに子供は預けて、親達はBBQに必死でしたが(笑)

ちなみに

鹿ヶ壺といえば

街にかかしがい~っぱい置いてあって、

「かかし??人??え!??」みたいな驚きやわくわくが仕掛けられているところで

かかしの里HPより

手を挟んだおじいさん??それとも覗き見しているおじいさん??

みたいなのとか、

かかしの里HPより

畑をしているおばあさん??動いてないからこれもかかし??

え??動いてるけど!?じゃあ本物の人??どっち??

みたいなことで道中楽しませてくれるんですよ♪

ご興味がある方はぜひどうぞ!

普段は毎日が忙しくて、家族や友人とゆっくり話す時間もなかなかないですが、大型連休はそんな日常から少し離れて、自然に触れたり家族とたわいもない話で笑ったりできる、大切な時間だな~とじみじみ感じるGWでした!

さあ、今日は休み明け2日目、張り切ってがんばりましょう~!!

by 佐藤


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.