0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 今週末は赤穂市にてOPEN HOUSE**

今週末は赤穂市にてOPEN HOUSE**

2017-04-17

昨日今日の雨で、桜も一気に散ってしまいましたね~

今朝は花びらの絨毯が出来上がってました☆

みなさま、週末は最後のお花見日和、楽しまれましたか??

 

私は今年はゆっくりお花見ができず...(;_;)でしたが、

来週、お花を見ないお花見をする予定です♪ 船曳です!

 

春真っ盛りの今週末は、赤穂市にて完成見学会を開催します♪

無垢のドアや梁見せ天井のリビングなど、木の温もりがた~っぷりのお家です。

子育て世代のご夫婦の、こだわりがつまった素敵なお家です!

少しだけ、お家の中をノゾキミ☆★

 

ルーバーや板貼りのニッチなど。。。!

世界にひとつしかない、自分達だけのこだわりアイテムがたくさん散りばめられています♪

是非、実際のお家で探して見てくださいね。

  

照明のあかりがしっくいの壁にあたって、雰囲気も抜群!

しっくいと木の柔らかい雰囲気♪とブラックのアイアンの無機質なカッコよさ◆が素敵にミックスされたお家ですよ~

 

今回は、お施主様にもご協力いただき、

折込チラシにもご登場いただきました!!!

4/21(金)の新聞折込チラシも要チェックです★

良いお天気になりますように~!!!

会場でお待ちしております♪

 

見学会の詳細はイベント情報やフェイスブックをご覧ください。

イベント情報は →コチラ

フェイスブック、インスタグラムもご覧ください! →FB Instagram


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.