0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 手づくり満載!の素敵なお宅訪問☆

手づくり満載!の素敵なお宅訪問☆

2016-12-25

皆様、今日はクリスマスですね☆

家族や友達や大切な人と、暖かな時間を過ごしていますでしょうか♪

先日、雑誌取材の立ち会いに行かせて頂きました~☆

完成してから約2年経つこのお家は、K様のセンスと愛情によって、

完成時よりもさらに!さらに!可愛くなっていました~!!

img_5788

母娘でキッチンに立って、お子さんが横からモグモグつまみ食いお手伝いしている様子を撮影!

img_5785

撮影中に、何度も三脚の下をくぐり抜けて、ワンちゃんに会いに行く姿が可愛かったです(*´∀`*)

ワンちゃんといえば、、、室内で飼っているにもかかわらず、室内オールしっくいの効果で全然ペットのニオイがしませんでした!

img_5805

外観も撮影!

img_5807

ツタの絡まったポストが素敵です♪

アプローチも、悩んだけどこだわって選んだお気に入りアンティークレンガ!

img_5800

お姉ちゃんが、「これはブルーベリーだよ~」と教えてくれました♪

奥に見えている小屋はご主人様の手づくりだそうです!

畑には、立派なネギが育っていて、お鍋の日に大活躍しているそうです!

他にも、お庭に素敵なクリスマスディスプレイがたくさん、、、

img_5814

これはなんと!奥様の手づくりだそうです!

完成度が高すぎです(>_<)

img_5815

これも手づくりディスプレイ!

お庭も含めて、本当に日々の暮らしを楽しんで頂いている様子が伝わってきて、嬉しくなりました♪

img_5791

撮影後は、撮った写真を確認しながら、打合せ時の思い出を一緒に話したり、住み心地のお話などを聞かせて頂きました。

「実際に住んでみて、無垢床と合板フロアの住み心地の違いがよくわかりました」

「こだわりたかった所を全部詰め込めたので良かった」

と言って頂けて。。。感謝感謝です!

1組でも多くのご家族からこんなお言葉を頂けるように、明日からも仕事頑張ろう!と思った1日でした!

この素敵なK様のお家は、1月に発売する「SUUMO注文住宅 兵庫で家を建てる」に掲載予定です!

是非見てみて下さいね☆

村松

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.