0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > こだわりいっぱいのお家の見学会♪~ご主人様が食器を洗う家!?~

こだわりいっぱいのお家の見学会♪~ご主人様が食器を洗う家!?~

2016-10-23

こんばんは

少し肌寒くなって、いよいよ秋を感じる季節になりましたね。

赤穂市内も各地でお祭りをしており、週末はなんだか賑やかです。

今日は、赤穂市内にて“ご入居済のお家の見学会”を開催しました。

家の外観を見た瞬間、ため息が出てしまうほど…ステキなお家なんです。

img_3125-e1477222073299-225x300

“全てにおいてデザインにこだわって家の打ち合わせをしました”と仰るご主人様の

お話を聞いて、一同納得~!!

しっくいの壁に映える洋瓦、存在感がありながら家の外観を邪魔しない緑たち、

年数が経って存在感と味わい深さが増している木部など、新築では出せない雰囲気です。

そして、家の隅々までこだわりが詰まりまくっていました。

img_3118-e1477222991235-225x300

間接照明に照らされて、柔らかな光を放つしっくいの壁や

リビングに何気なく飾られている雑誌もおしゃれで^^

img_3120-1024x768

ペンダント照明、金具のひとつひとつにもこだわりが込められて、

全体的に統一感を持った家の雰囲気を作り上げていました。

特にご主人様がこだわって、担当者とかなりの時間をかけて打合せされた家づくり。

それだけ時間をかけて作ったお家なので、

メンテナンスやお手入れもご主人様がメインでされているんだとか。

5年使っているとは思えないほどに

きれいにお手入れが行き届いたキッチンは

(すっごくきれいだったのに、写真が無くてすみません)

食器洗いを担当されているご主人様が、

食器を洗い終わった後に水拭き&空拭きをされているとのお話!!!

これには、参加された方々もスタッフも脱帽~(゚o゚;;

共働きされているご夫婦が、お互いに家事を分担されてのことだそうですが、

そんな暮らしぶりも…あこがれますね☆

素材にもデザインにもこだわったお家だからこそ、

住めば住むほど味わい深く、

こだわりの分だけその1つ1つに愛着が沸いて来るんだなぁ…

と改めて感じる見学会でした。

“どの部屋でも、どこでも見てください!”と言って見学会にご協力頂いたN様

本当にありがとうございました*^^*

井上


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.