0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 祝・上棟!!!O様ご家族!

祝・上棟!!!O様ご家族!

2016-11-21

こんにちはー!営業設計福本です~。

11月なのにまだ暖かい日が多いですね。

寒いのが苦手なので、嬉しいです。

きっと11月生まれの私の日ごろの行いが良いからだと信じて疑いません。

 

 

私のご担当させて頂いているO様邸が、無事上棟を迎えられました!

 

温厚で、強烈にご家族想いのご主人様と、

 

お若いのにとてもしっかりされていて、見た目はかわいらしい華奢な方なのに、

決断力が男前の奥様、

 

 

クリームが入っているんじゃないだろうかと思うぐらいおいしそうなモチモチバディーの長女、

 

 

謎の言語を発しているめちゃイケメンの長男、私の大好きなご家族です。

 

 

上棟日も、雨も降らず、寒くもなく、とても良い日でした!

 

私の日頃の行いが良いからに違いないと信じて疑いません。

 

 

上棟は、同じ位置から写真を撮っておくと、段々と出来上がっていく様が、

 

 

とっても感動的です。

 

img_1011

img_1012

朝は土台のみだったお家が、夜には屋根まで!

 

 

屋根の下地に、ご家族でお絵かきをしてもらった材が、天井裏で御幣と一緒に一生、

ご家族を見守ります~。

 

あーでもなこーでもないと、何十時間も打ち合わせした事、

 

 

ご家族の想い、私からバトンタッチで、これからいよいよ監督・大工さん・職人さんが形にしていきます。

 

 

完成が楽しみです!

 

 

O様ご家族の皆様、上棟、おめでと御座います!!!!

 img_1010-1

(ご主人テレ屋さんの為ひみつ)

 

そして、怪我なく、安全な上棟作業、大工さん、有難う御座います!

 

 

そんな、最高な一日を過ごした後、恒例の懇親会へ~。

img_0999-768x1024

今月生まれは私だけだったので、ケーキプレートのチョコは一人占めでしたが、

 

 

 

バースデープレートチョコ、

 

 

 

まさかの、

 

 

 

 

まさかの!

img_0998-768x1024

呼び捨てー!

 

 

「さん」とか、「ちゃん」とか、「あだな」とか、36年間、色々なプレートにお目にかかりましたが、

 

呼び捨てで書かれたんはじめてかもですー!

 

 

しかもローマ字でもカタカナで漢字でもなく雑なひらがな!

 

まさかまさかのまさかー!

 

 

 

36歳になり、30代もラストスパート、「ふくもと」張り切って生きて行きます!!

r-fukumoto


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.